学生時代アルバイトで3年程働かせていただいており、職場環境等、充実したアルバイト生活でしたので、僕も社員という立場で店舗運営をしてみたいと思い入社希望致しました。
利益改善に向けた販促立案です。ただ単にチラシを配布するだけでは意味がなく過去の実績データー等の分析を用いて行わなければいけない、日々の実績を長いスパンでの動向も追わないといけないので。
アルバイトクルーと共に最大限に力を発揮し、お客様から満足の声が聞けたときです。満足して頂いた先に売上の増加が見られた時です。
アルバイト、スタッフのシフト確認や店舗のチェック。釣り銭の確認など11時の開店に向けて準備を行ないます。
配達用のバイクの整備、安全管理から配達エリアの説明や注意点など教育指導を行なったり、忙しい時は自らデリバリーも。
食材在庫のチェックや、1日の損益の確認などをして閉店担当者へ引き継ぎ、当日業務を終了します。
店長を務め実績を積んだ後、スーパーバイザーに就きました。業務内容を一言でいうとエリアマネージャーでしょうか。数店舗を担当しています。管轄する店舗の利益を上げるのが一番重要な業務で、そのために店が抱える問題状況を分析し、店長に解決案を提案します。また、店舗の外観から店内までお客様目線でのチェックを定期的に行なっています。